01
2016

赤ちゃんがやって来た!!

CATEGORYあおくん
義母が天国に旅立った1週間後の昨日ーーー

娘が3098gの男の子を
無事出産いたしました
 義母の葬儀と重ならなくてホッとしました (´ω`;)


誕生1 


初産にしては
陣痛が始まってから
思ったより早く産まれましたが…

誕生を待つ間の長かったコト (´Д`:)


誕生2 


  何しろ産まれたての赤ちゃんは
  娘の時以来です


   誕生3


  とっても小さくて
  それでいてずっしり重くて…


誕生4-001 

 

もうホントにカワイイです♪





お庭の記事ではありませんが
出来ましたらポチっとお願いします♡
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は長~い1日でした ヾ(´∀`;)

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

のぶり〜ん  

こんにちは〜

お孫さんのお誕生おめでとうございます〜 🎉
本当にしっかりした顔立ち、 将来はイケメンさんですね!
当分は バラ以上に 毎日お顔を眺めてはニンマリですね! (^_−)−☆

お義母様の方と 重ならなくて良かったです!

2016/08/01 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

まあむ  

Re: タイトルなし


♪のぶり~んさん こんばんは~☆

お祝の言葉をありがとうございます。
義母の葬儀中に陣痛が始まったらどうしようかと思いましたが
無事に産まれてホッとしました~(@^^)/

でもまだおばあちゃんと呼ばれるのは
ちょっと抵抗があって
何て呼ばせようかと思案中です。
↑ムダな抵抗かしら(笑)

コメントありがとうございま~す (*^_^*)

2016/08/01 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

リン  

おめでとう~ございます~(*^^)

わ~~ついにお孫ちゃん産まれたのね~
無事に出産できてなによりでした
3098g・・・やはりしっかりしてるね
我が家の双子ちゃんもようやく2600gになったとか・・・
あと少しで退院できるようです~

おばあちゃん・・・なんて呼んでもらうの~??
我が家はJiJi・・・BaBaって呼んでるけど
私は最近失敗したと思ってるよ
今更だけどね~
だんだんホントにおばあちゃんになってくると
もっと可愛く呼んでもらいたくなってきたよ~

なにわともあれ・・・おめでとう~
お疲れ様でした~(*^^)v

2016/08/02 (Tue) 06:18 | EDIT | REPLY |   

katataka  

まあむさん 初めまして
おはようございます。
お孫ちゃんのお誕生おめでとうございます。
まるで天使のよです。
なんて可愛らしいんでしょう♪
私の娘も5日が予定日で、今か今か?と
心待ちしている所です。
おばあちゃん!の響き 抵抗ありますよね(笑)

2016/08/02 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

こげパパ  

おめでとうございます

おめでとうございます、まあむさん
文面からでも幸せって伝わってくるんですね
本当に可愛い赤ちゃん👶
しばらく薔薇は閉店ガラガラですね~
リンさんの言ってたジジばあばが素敵だと思っていたんですが
時代は次なる呼び方になってるんですか

2016/08/02 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

まあむ  

Re: タイトルなし


♪リンさん こんばんは~☆

お祝の言葉をありがとうございます (*^^)

孫はかわいいっていうけどホントですね。
でも何て呼んでもらうか大問題です。
今まで夫ともパパママって言ってたから
これからの私の人生がかなり変わっちゃうし(笑)

リンさんのところの双子ちゃんもだいぶ大きくなってきましたね。
抱っこできるのももうすぐですね~(@^^)

コメントありがとうございま~す (*^_^*)

2016/08/02 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

まあむ  

Re: タイトルなし


♪katatakaさん はじめまして~☆

まあ!katatakaさんのところももうすぐなんですね。
待ち遠しいですね!

産まれたての赤ちゃんってほんとに小さくて頼りなくて…
そしてとってもかわいくって!

早速だっこさせてもらったら
おばあちゃんって呼ばれてもいいやって
一瞬思っちゃったけど
いやいや…まだ本人が話せるようになるまでは
時間があるからそれまでに
何かいい呼び方を考えなくっちゃです(笑)

コメントありがとうございま~す (*^_^*)

2016/08/03 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

まあむ  

Re: おめでとうございます


♪こげパパさん こんばんは~☆

ありがとうございます (@^^)

いやぁ…かわいくってもうメロメロです。
バラがいっぱい咲いてる時期じゃなくてよかったです。
それでなくても暑いし庭も適当で…(汗)

何かいい呼び方ってないでしょうかね。
でもなんだかんだ言っても
普通におばあちゃんって呼ばれていたりして。
う~~ん、まだ抵抗あるなぁ(笑)

コメントありがとうございま~す (*^_^*)

2016/08/03 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

shino*  

まぁ!おめでとうございます*

たくさんの笑顔をくれる不思議な存在ですね
赤ちゃんって。。。♡
自然と笑顔になれる^^♪
将来が楽しみなハンサムくんですね

娘さんと赤ちゃんは退院したらまあむさんのお家で過ごすのかしら・・・
賑やかになりそうですね^^♪

2016/08/04 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

まあむ  

Re: タイトルなし


♪shino*さん こんにちは~☆

お祝の言葉をありがとうございます (^^♪

産まれたての赤ちゃんて小さくて、頼りなくて
ホントにかわいいです。
元気に産まれてきたら今度は
イケメンになるかなぁとか賢い子になってほしいなぁとか
いろいろ欲が出てきちゃいますね(笑)

そうなんですよー。
明日退院になるのですが
娘と親子しててんやわんやになりそうです(汗)

コメントありがとうございま~す (*^_^*)

2016/08/04 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

まあむ  

Re: タイトルなし


♪鍵コメさん こんばんは~☆

お祝の言葉をありがとうございます (*^_^*)

孫はかわいいっていうけどホントですね!
産まれたての赤ちゃんってこんなに小さくって
泣き声だってまだ頼りなくって…
自分の子供の時はいっぱいいっぱいだったけど
何をするのもかわいくて♡

鍵コメさんのところも早く…といっても
こればっかりはね。
ウチだってお正月に話を聞くまでは
全く思ってもいなかったことだったし…(^_^;)

コメントありがとうございま~す (*^_^*)

2016/08/07 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment