13
2016

冬の朝

CATEGORY庭あれこれ
今朝、雨戸をあけた時
家々の屋根が真っ白になっていました


冬の朝01


ポカポカ陽気が続いていた時から
朝はそれなりに霜が降りていたのですが
昨日は久しぶりに雨が降ったのと
今朝はこの冬一番の冷え込みになって
雪が降ったみたいになっていました


冬の朝02  
 

庭の花達も
みんな霜をまとっていました
※昨日ご紹介したネメシアなど寒さに弱い子達は
 霜の当らない軒下に置いています


冬の朝03  



バラの葉っぱも…

冬の朝06 



  冬の朝05

 開きかけたポンポネッラの花に
 載せていたのは氷の粒


冬の朝04

先日ご紹介したミサトさんの葉っぱも
真っ白になっていました



冬の朝07 


でも…
写真を撮っている間にも
日が当たり始めたところから
みるみる融け始め。。。


冬の朝08 


昨日はお日様が顔を見せなかったので
1日中ブルブル震えていたけど
今日は晴れるみたい

晴れてくれれば少し暖かくなりそうです
やっぱりお日様の力ってすごいな~('-'*)



♪ランキングに参加しています
↓ぜひぜひ応援ポチお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私はすっかりシモヤケです…(´Д`;)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment