01
2016

あけましておめでとうございます

CATEGORY季節の花
   お正月の花1


 新しい年が始まりました

 子供達が帰ってくるし
 のんびりできるわけじゃないけど
 気忙しかった昨日までが
 ウソのように穏やかなお正月です

 今年はどんな年になるのでしょう?

 小さな庭は
 去年とそんなに変わりはないと思いますが
 今年もどうぞよろしくお願いします (*'-'*)



写真はグッドタイミングで咲き始めた
バラ・ボレロをお正月の花に添えてみたものです


お正月の花2 

今回の子達はちょっと小ぶり
もう寒いからね~(・Д・;)

やっぱり暮れにご紹介した
ホーム&ガーデンにした方が
華やかだったかしら?



お正月の花3

蕾もあるのですが…

写真は日当たりのいい出窓で撮りましたが
普段は寒くて日の当たらない玄関に置いています

この子達ちゃんと咲くことできるかな?



お正月の花4 





★ランキングに参加しています
★ランキングカテゴリーを変更してみました
★どちらか1つ応援ポチお願いします↓↓↓


にほんブログ村


↑年齢制限に引っ掛かりそうだけど (汗)

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

リン  

明けましておめでとうございます~

我が家も元日息子一家が来て泊まってます~
ワイワイガヤガヤの一日でしたが
今年も変わらずに楽しめる事を幸せに思ってます

お正月の花に・・庭の薔薇を使えるのね~
とっても素敵~☆☆
今年はどんな庭の話が出てくるのか
楽しみにしてますよ~

今年もよろしくで~~す(*^^)v

2016/01/02 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

まあむ  

Re: タイトルなし

♪リンさん あけましておめでとうございま~す☆

ボレロさんは12月の初め頃から蕾があったのですが
なかなか咲かないな~と思っていたら
うま~くお正月に合わせて咲いてくれました~(^^♪

去年とほとんど同じような記事になってしまいそうだけど(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2016/01/03 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment