17
2015

ビオラ 気まぐれロージー

CATEGORY季節の花
  気まぐれロージー01 


 先月初めにお迎えした
 ビオラ 気まぐれロージーの花数が
 だいぶ増えてきました♪


気まぐれロージー02 
 背景がアスファルトなのがちょっとね~(-。-;)

咲き始めは白くて・・・


気まぐれロージー03 


少しずつ
頬紅をのせていくように・・・


気まぐれロージー04 


そしてローズの花色に♪

花色が変化するから
"気まぐれ"なんでしょうけど…

でも私は…
お花の中のスジスジがお気に入り♡
スジスジがちょっといたずらっぽい感じがするでしょ?

このスジスジ
花ごとに模様が違うのかなと思ったのですが
多少の濃淡はあるものの
どれもほとんど同じみたい…

シマウマの模様もそうだけど
気まぐれロージーの
スジスジも不思議~!



気まぐれロージー05 






♪ランキングに参加しています
↓ぜひぜひクリックお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


逆光で写真を撮ったら
淡い感じに写ってしまったけど
実際はもうちょっと濃くて
きれいな花色です…(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ミルクルママ  

こんばんは
やさしくて可愛い色ですね
きれいにボケてるからアスファルトは判らないですよ

2015/12/17 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

まあむ  

Re: タイトルなし

♪ミルクルママさん こんばんは~☆

気まぐれロージーは去年初めて見た時
今までにない花色のビオラだなって思いました。
でもその時はもう植える鉢が無くて…
今年は早いうちからお店に出回っていたので即買いしました。

ほんとはもうちょっと濃いめの色なんですけど
やっぱり薄い色に写ってしまいました(汗)

コメントありがとうございま~す(*^_^*)

2015/12/18 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment