05
2015

陽が射した瞬間…ホーム&ガーデンⅢ

   窓越しに撮った写真が
   思いのほかきれいに撮れていたので
   懲りもせずまた写真を撮りました…(〃゚д゚;)エヘヘ



   ホームガーデン21


   時間は朝7時過ぎ
   窓ガラスがフィルターになったみたいで
   周りが少し白っぽくなって
   それはそれでOK!なんて思っておりましたら…


   数枚撮ったところで
   急にファイダ―の中が
   明るくなったと思ったら。。。


   ホームガーデン22


   それまでトネリコの木に
   隠れていたお日様が顔を出し始めて
   朝陽のシャワー(*'-'*)


   最初は後ろの方だけだったのに…


   ホームガーデン23 


   わずかな間に
   花びらにも陽が当たり始め…


   ホームガーデン24
   

  

   すっかり光に包まれた瞬間。。。

   まったく意図してなかったから
   ちょっと感動でした…(*゚∇゚* )




   ♪ランキングに参加しています
   ↓クリックしていただけるとうれしいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
  にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment