02
2015

今一番きれいなバラ…ホーム&ガーデン

ホームガーデン01 
 10月28日

我が家の庭で
今一番きれいに咲いているバラは
何といってもホーム&ガーデン
いつも名前で損してると思ってしまうバラです…ヾ(・ε・。)



ホームガーデン02 
 10月30日

ホーム&ガーデンが
咲き始めたのは10月の末頃
それから何枚も写真を撮っていたのですが
ずっと記事にしそびれておりました…(〃゚д゚;)



ホームガーデン03
 11月17日

この子は5月のバラの季節にも
たくさんの花が咲いたのですが
その時は他のバラ(ピエールやニュードーンなど)に気を取られて
いっぱい咲いていても印象が薄くなっていました



ホームガーデン04  
 
 11月19日

今は春の時ほどの花数はないけど
花数が少ない分
1つ1つの花が大きくなってきれい~♡
むしろ春の時よりきれいかも(*'-'*)♪



ホームガーデン05  
 11月28日


咲き始めも可愛いけど
開ききっても優しい感じが残っていて
がっかりさせないバラです
でも、香りがないのがちょっと残念~!


ホームガーデン07  
 
 11月29日


最初に咲き始めた花は
もちろんもう散ってしまったけど
まだいくつも蕾が♪


ホームガーデン06 
 
 11月30日


花持ちの良いこの子
(ちなみに3枚上の19日の写真と
 上の写真は同じ花です)
気温が下がると花色が更に濃くなっていきます

寒さに強いみたいなので
まだまだしばらくは
きれいに咲いていてくれそうです♡



♪ランキングに参加しています
↓ぜひぜひクリックお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Leave a comment