29
2015

終わりゆく花

CATEGORY季節の花
 
アッツ桜21
                 後ろの玉ボケはバラの花びら…


今、我が家の庭は
遅咲きのバラもピークを過ぎて
だんだん寂しくなっているのですが

バラの足元では
アッツ桜ももうすぐ終わりを迎えようとしています


アッツ桜22 


4月の終わりの
ちょうどバラの咲き始めと同じ頃から
少しずつ咲いていたのに…

咲き始めの写真を少し撮っただけで
たくさんの花がきれいに咲いてる時は
バラにばかり気が向いて
ちゃんと見てあげていませんでした


アッツ桜25 


傷んだ花も増えてきていて
アップに耐えられる姿ではないけど
バラがどんどん花びらを散らしていく中で
まだ頑張って咲いています

来年はもうちょっときれいに撮ってあげるからね
なんて思いながら・・・


アッツ桜23



でも花はいいですよね
次の季節になれば
またちゃんときれいに咲くのですから。。。
でも…私はもうね~o(´д`)o



♪ランキングに参加しています
↓ぜひぜひクリックお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

jasmine  

アッツ桜の足元もバラの花びらが・・
素敵な風景ですね~♪
花びらの玉ボケが
優しい感じに撮れてますよ~(*^^)v

2015/05/31 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

まあむ  

Re: タイトルなし

♪jasmineさん こんばんは~☆

わぁ!ありがとうございます(*^_^*)
いっぱい咲いてるな~と思っていながら
写真撮っていませんでした。
きっとアッツ桜も喜んでると思います(笑)

今バラの花がどんどん散っていて
いっぱい咲いてくれたのはいいんだけど
後の花殻切りとお掃除とがね~(汗)

コメントありがとうございま~す(*^_^*)

2015/05/31 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment